~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

2017年 納涼祭が開催されました^^

先週は夏の恒例行事

アミューズにて 開催されました!

オープニングはクールなナンバーで

浜北ベンチャーズの皆様に盛り上げて

いただきました

R1116856.JPG

わたあめにかき氷、浴衣にお囃子…。

夏の風物詩に心が躍ります♪

色とりどりの浴衣が可愛い(*´ω`*)

R1116895.JPG

今年もたくさんのお客様にご来場いただき

まことにありがとうございました。

次回イベントもぜひ遊びに来てくださいね

ファミリーエンジョイテニスが開催されました♪

今年も親子で楽しむファミリーエンジョイテニスが開催されました!

ミニラケットとスポンジボールを使って遊び感覚で楽しんでもらえたようです^^

R1116810.JPG

初めて触れるラケットにお子様たちの目もキラキラと輝いていました(#^.^#)  

暑い中たくさんの方のご参加ありがとうございました!

夏休み思い出の1ページになったでしょうか?? 

このイベントを機に、テニスの楽しさを知ってもらえたら嬉しいです

夏ノ暑サニモ負ケズ

スーパー猛暑と称される今年の夏

猛暑でさえ注意が必要なのに

スーパーとは!?と思わずテレビに

ツッコんでしまいました(^_^;)

そんな暑さにも負けず、花壇の花たちは

スクスクと育ち咲き誇っています^^

立派に花開く姿に元気をもらいました☆ 

R1116736.JPG